ウナギダカラ

エル子なら誰でもチームに入れる無能リーダーと呼ばれた男が綴るブログ

納涼レグナード祭-結果発表-

昨日7月29日に納涼レグナード祭を開催しました!

 

参加者一覧表になります!

 

全部で18PTの方々が参加して下さいました!

 

 

今回は「3人討伐+職被り無し+武器被り無し」といった縛り祭。

 

普段こんな遊びをされている方はいないでしょうから、はっきり言って上位入賞のボーダーラインも読めませんでした。

 

さて、そんな中我々たまチームは「占い:片手剣 武:棍 バト:両手剣」という構成で挑む事にしました。

 

youtu.be

 

私がブレスを受けるのが早すぎて災禍と愚者を台無しにしてしまう場面がありましたが、記録は7分18秒!

 

まずまずの結果で上位に食い込めたろう。

 

完璧すぎワロタ。

 

他のチームから結果報告が続々届きます。

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

あの・・・・・

 

4チームから報告が来て現時点で最下位なんですが・・・

 

お通夜モード突入!

 

 

結果的にはなんとか5位に!

 

パラ入れてないからには6分台出さないとダメだったんでしょうね。

 

3位のリナリナチーム、4位のよぴこちーむはパラ入り魔法構成で圧巻の7分台!

 

10秒ほどの僅差でした!

 

やはり魔法+魔戦、魔法+踊りのシナジーは安定して強いですね!

 

1位、2位はどちらも「武:棍 バト:両手剣 まも:ツメ」という構成でした。

 

一見、脳筋構成のように見えますが、考えつくされた戦法とプレイスキル、そして大きな自信があったからこそ1飯でこれだけのタイムが出せたんじゃないでしょうか。

 

確実にレグナード界で若い力が育ってきています。

 

早めに芽をつんでおかなければ・・・グギギギギ

 

f:id:Dq10Unaty:20180730124435p:plain

 

今回優勝したじまお、ぴく、アキアキチームには賞金として6,666,666ゴールドが贈られました!

 

おめでとうございます!

 

また、暑い中集まって下さった皆様、本当にありがとうございました!

 

 

f:id:Dq10Unaty:20180730124656j:plain