ウナギダカラ

エル子なら誰でもチームに入れる無能リーダーと呼ばれた男が綴るブログ

【イベント】レグナード パラ魔魔僧 構成TA大会【告知】

みなさんこんにちわんわん🐶

 

うなてぃだぉ!

 

今日はみんなに耳寄りなイベントの情報を持って来たんだ!

 

 

 

パラ魔魔僧侶構成のレグナードTA大会!

 

8/18(土)23時 奈落の門30に集合です!

 

先日の納涼レグに引き続きレグナードイベントが来ましたね!

 

夏ですからね!

 

夏と言えばレグナードですよね!

 

レグナードよ 全てを燃やしてくれ

 

f:id:Dq10Unaty:20180803153913j:plain

 

 

いつも我々両手剣を愛用してますけどね、両手剣もいいけど魔法構成もね!

 

f:id:Dq10Unaty:20180803154009j:plain

 

(いやでも両手剣かっけえええええ)

 

 

今回は金額が金額だからね!

 

これは参加するっきゃないよね!

 

当初モジャくんの1000万+参加費総取りでイベント構想がスタートしたのですが・・

 

 

f:id:Dq10Unaty:20180803154155p:plain

 

有志の協賛金をたくさん頂きまして、優勝賞金がどんどん跳ね上がってきました。

 

持ち逃げしようとか冗談言ってましたが、協賛金がどんどん増え続け・・・

 

 

f:id:Dq10Unaty:20180803154318p:plain

 

 

とうとう1億が見えてきました。

 

といった所で主催者が不穏なツイートを・・・

 

 

だれかこいつに天罰を!

 

 

 

というわけで、どんどん優勝賞金が増えていっています。

 

ここまでの規模になるとは誰も予想していなかったので、ルールに関して特に放送を入れろとか動画を録画しろとか言っていませんでした。

 

ですので、ここは参加者の皆様を信じるしかありません!

 

使用禁止アイテムはテンションアップ系のアイテムです。

 

本番中に絶対に使う事の無いようにお願いします!

 

(当然ですがACTなどの外部ツールの使用もやめましょうね!)

 

 

正々堂々と戦ってお金・・じゃなくていい汗をかきましょう!

 

エントリーはモジャくんまでDMで!