ウナギダカラ

エル子なら誰でもチームに入れる無能リーダーと呼ばれた男が綴るブログ

レグナードTA【パ魔魔僧】結果発表

先日は皆様お疲れ様でした!

 

レグナードTA【パ魔魔僧】の結果発表をします!

 

いえーい!(´∀`∩)↑

 

フゥワフゥワ(´∀`∩)↑

 

色々、副賞も盛りだくさんで楽しいイベントでしたね!

 

・感電僧侶賞 のん軍

・開幕パラタゲ賞 シンイチ軍

・げきおこ賞 ナック軍

ブービー賞 チョコポッキ軍

 

賞品はナスビ券だったり、黄金の花びら60個だったり当たり外れも大きく設定されており、それはそれで面白かったと思います!

 

「運営お疲れ様でした!」とか声を頂きますが、主催の運営はモジャくんにまかせっきりでしたので・・・(罪悪感

 

今回は40PT、実に160名もの方々が参加して下さいました!

 

4:30を切れたPTが7チームいらっしゃいましたので、神7として発表させていただきます!

 

さらっと紹介しちゃうよ~!

 

第7位 4分25秒 よぴこ軍

 よぴこ、ローライト、れい、ゆたも

 

ãJetããã³ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

第6位 4分24秒 じまお軍

じまお、アキアキ、ピクミ、サラ

 

 

 

第5位 4分23秒 うなぎマン軍

うなぎマン、たま、ぶちこ、ナツ

 

f:id:Dq10Unaty:20180821112927p:plain

 

第4位 4分15秒 プリムアント軍

プリムアント、やまぶき、ティア、スピナ

 

f:id:Dq10Unaty:20180820141306p:plain

 

第3位 4分11秒63 ぴく軍

ぴく、ルノ、スエザキ、たっくん

 

 

第2位 4分11秒04 ののん軍

ののん、きょうすけ、キリト、ハルカ

 

 

第1位 3分48秒43 アスタ軍

アスタ、いっき、なかの、のんのん

 

 

 手に汗握る1飯の戦いでしたが、みなさん限られた時間の中でとんでもないタイムを叩き出していました!

 

1飯だし正直けっこう上位に入れただろうと思いましたが上には上がいて驚愕・・・

 

特に1位のアスタ軍は魔法構成ガチ勢の方々で、圧倒的な力の差を見せつけて下さいました!

 

昔はレグの緑玉でよく拾ってもらって、野良でアツいバトルをさせてもらったものですが最近どなたもめっきりお見かけしなくなっていたので個人的にこの復活劇は感動的でした!

 

www.youtube.com

 

お待ちかねのタイム一覧です!

 

f:id:Dq10Unaty:20180821120428p:plain

 

協賛金提供者です!

f:id:Dq10Unaty:20180820140219p:plain

 

本当にたくさんの協賛金をありがとうございました!

f:id:Dq10Unaty:20180820140432p:plain