ウナギダカラ

エル子なら誰でもチームに入れる無能リーダーと呼ばれた男が綴るブログ

納涼レグナード祭

みなさまお元気でしょうか?

 

私は腹痛気味です。

 

毎日とても暑いですね。

 

ほんと暑い。

 

いや、まじで暑すぎだろ💢💢💢💢💢

 

暑すぎるので・・・

 

 

納涼レグナード祭を開催します!

 

 

 

 

f:id:Dq10Unaty:20180716155500p:plain

 

 

納涼!

 

NO!RYOU!

 

NO!Regnard!NO!LIFE!

 

 

暑さで頭がぶっとんでるように見えるかもしれませんが、至って正常です。

 

 

今回の集合場所はいつもと趣向を変えて、カシャル海底神殿にしました!

 

 

f:id:Dq10Unaty:20180716155913j:plain

 

あー涼しい。

 

こりゃええわ。

 

f:id:Dq10Unaty:20180716155932j:plain

 

カシャル海底神殿へはいざないの間→天水の聖塔へ移動して下さいね!

 

f:id:Dq10Unaty:20180716160520p:plain

 

この辺に立ってますので集合お願いします!

 

涼しい格好で来てくださいね!

 

私はマイコーデの海パンしか思いつかないけど!

 

なんか涼しそうなやつで来てね!

 

 

で、今回のルールですが・・・

 

3人PT+職被り禁止+武器被り禁止+戦闘中の武器の持ち替え禁止です!

 

もちろん戦闘中の武器の持ち替えなどは常に放送を入れるわけでもないので監視できません。

 

みなさまのスポーツマンシップの精神で正々堂々とチャレンジしてもらえればと思います!

 

今回職も武器も被りなしという縛り形式ですが、果たしてどのような構成が出てくるのか楽しみですね!

 

 

f:id:Dq10Unaty:20180716161324j:plain

 

イベント開催にあたり、涼しそうなレグナードをToi画伯に描いてもらいました!

 

かわゆすぎる~!

 

 

エントリーは私、うなてぃ(@Dq10Unaty)までDMかリプライで連絡をお願いします!

 

どなた様もお気軽にご参加下さいませ!

 

一緒に氷吐かれた所で怒らせて咆哮食らって冷や汗かいて涼しくなりましょ~!